ご挨拶

                       ご挨拶

ホームページをご覧頂きありがとうございます。

ハワイ大好きロミロミセラピスト鵜飼時江です。20代の頃、仕事、人間関係のストレスなどで心身のバランスを崩し、癒やしを求めて初めてハワイに行った事が、人生の大きな転機となりました。

想像以上の雄大な自然の中で過ごし、少しづつ身体が元気になっていき、太陽、海、山、花、植物、風、世界一癒しの地で過ごすうちに、心も元の状態に戻っていきました。

それまではストレスから不眠症になり、夜になるのが嫌で不安な日々でしたが、ハワイから帰国後、心身のバランスが戻り、自然からのエネルギーを沢山吸収し不眠症が治っていました。


身体の歪みは心の歪み、心の歪みは身体の歪みという心身一体という心の在り方、ハワイの大きな愛で包まれた自然の偉大さを感じ、自然と一緒になって行うロミロミに感銘を受けました。
それから、何度も師に学び、本場ハワイでも学ばさせて頂き、2015年ハワイアンロミロミPUALANIをオープンさせて頂きました。

サロン名PUALANI(プアラニ)はハワイ語で「美しい花」という意味です。
女性の皆様の心やすらぐ場所
本来の自分に戻る場所
誰でもない、自分に戻る場所という想いを込めて付けさせて頂きました。
ほっと肩の力がぬけるような小さなハワイで、皆様にお会いできます事を心よりお待ちしております♡♡♡どうぞ宜しくお願い致します。


                               経歴
2011年〜2013年   アロマサロンで修行
2015年マカプウロミロミスクール卒業
2015年ハワイ島エサレン&BMC修了
2015年ハワイアンロミロミPUALANIオープン
2015年ヨガインストラクター2級取得
2015年アンチエイジング養成講座修了
2016年リストラティブヨガ養成講座修了
2018年インテグレーデットクラニオセイクラルバイオダイナミックス受講

✴︎最近興味がある事       
古来の日本人の食や暮らし。
ハーブ。
コンテンポラリーダンス、畑、
コーヒーの美味しい淹れ方。

✴︎好きなもの
ハワイの自然、早朝の静かな時間、ヨガ、舞